大東市生涯学習センターアクロス
トップページ講座・イベント 大東市立文化情報センターDIC21リンクアクセスお問い合わせ

アクロスdeサマーフェスタ2012


 今年はニンジャ!?
 盛夏の日差しが照りつける7月22日(日)恒例の「アクロスdeサマーフェスタ2012」が開催されました。

サマフェス

サマフェス    サマフェス

 今年は、忍者とたのしむ夏休みと銘打ち、手裏剣投げ、忍者衣装着替えコナー、忍者修行体験など、忍者に関連するイベントを多数開催いたしました。
 館内は多数の子どもたちや親子連れで賑わいました。
 館内で忍者衣装に着替えることが出来たため、かわいい子ども忍者があちこちに出没し、さながら忍者屋敷のようでした。

サマフェス    サマフェス

 1Fエントランスでは、殺陣の演技やジャグリングなどの「大道芸」を披露するコーナーには、車座のように人が囲み大きな拍手と歓声が上がっていました。

サマフェス    サマフェス

サマフェス

 本年のサマフェスは、例年以上に多数の方に来館していただき、しかも多くの方が複数の催しに参加していただいたため、たいへん活気のあるイベントとなりました。
 当日ご来館いただいた皆様、忍者の皆様本当にありがとうございました。
 来年もお待ちしております。

参加者の声



〒574-0036 大阪府大東市末広町1-301
ローレルスクエア住道サンタワー内
TEL 072-869-6505  FAX 072-870-1405
E-mail info@daito-across.jp