大東市生涯学習センターアクロス
トップページ講座・イベント 大東市立文化情報センターDIC21リンクアクセスお問い合わせ

ケルト・北欧音楽の世界へようこそ!


 当日券にてご来場くださいるお客様もたくさんいらっしゃり、63人の方にご来場いただきました。お越しくださいましたお客様には、お礼申し上げます。
また、いかがでしたでしょうか?ご満足いただけましたでしょうか?
皆様のアンケートを見ていると、「楽しかった」「癒された」「音色が素敵」・・・などなど、ケルト・北欧音楽の世界にどっぷりと浸っていただけたように思います。
また、CDやティン・ホイッスルの販売もあり、終演後もにぎわいました。hataoさんの、アイリッシュ・フルートは、心の奥底まで響くような、namiさんのアイリッシュハープは、軽やかで、涼しげな音色でした。そして、今回、大人気だった、hataoさんのティン・ホイッスル!と、namiさんのピアノ。
実は、このティン・ホイッスル、写真では、1本で演奏していますが、本国では5本一気に演奏することもあるようです。
まだまだ聴き足りない!!今回聴けなかった!!…そんなあなたは!!!
ぜひ、hatao&namiのHPをチェックしてみてください。...HPはこちら

ケルト  ケルト 

ボランティアレポート



参加者の声



〒574-0036 大阪府大東市末広町1-301
ローレルスクエア住道サンタワー内
TEL 072-869-6505  FAX 072-870-1405
E-mail info@daito-across.jp