大東市生涯学習センターアクロス
トップページ講座・イベント 大東市立文化情報センターDIC21リンクアクセスお問い合わせ

Hola!Amigos!地球の裏からコンニチハ 〜南米ボリビアの踊りと演奏〜


 去る6月27日(土)、アクロス4階多目的室にて、「Hola!Amigos!地球の裏からコンニチハ 〜南米ボリビアの踊りと演奏〜」が開催され、大盛況裏に終了しました。
想像を超える熱く激しいダンスから、世にも艶やかで華麗な舞まで、約2時間半にも及ぶ長丁場のステージになってしまいましたが、一瞬とて飽きることなく最後の最後まで存分に楽しめたイベントでした。
 参加者さまからは、「知らない国のことを深く知ることが出来て良かった」「ダンスレクチャーを受けて、会場が一体となってステップを踏めたのが、とても面白かった」「珍しいし、楽しいし、衣装は綺麗だし、ケーナの音色を存分に味わうことが出来て、参加して本当によかった」など、たくさんのご好評の声をいただきました。
 写真のとおり、会場内では物販のコーナーも設けられ、色とりどりの珍しい小物雑貨に、皆さん目移りされていました。とても貴重な空間を味わうことが出来たのではないかと思います。
 ご参加くださった皆さま、ご出演くださった「ソル・デ・ラス・インディアス」さん「タンタナクイ」さん、本当にありがとうございました。

ボリビア  ボリビア  ボリビア 

ボランティアレポート

参加者の声



〒574-0036 大阪府大東市末広町1-301
ローレルスクエア住道サンタワー内
TEL 072-869-6505  FAX 072-870-1405
E-mail info@daito-across.jp